本文へ 本を閉じる


『秘書、怜子の場合』

byオゾン


「あとがき」

 しばらく間が開きましたが、お待たせ様でした(^^)
判った人には途中からバレバレでしたが、今回、彼の過去を描いてみました。
とは言っても実は、まだまだこんなもんじゃないですよ(笑)
基本的に、過去の彼は酷い奴ですんで・・・・今もか?(ぉぃぉぃ)

今回も大体80%満足できるものが書けました。
でも、後で見直したら50%以下に落ちるんだろうなぁ(^^;

 自分でこの作品に文句をつけるんなら
社長が若すぎる!
こんなことしてる暇あるのか?
エレベーターや室内の構造がいいかげんじゃ!
こんな高層ビルは建築許可がいるぞ!
ヤりながら撮ったらぶれないか?
などなど・・・・

まぁ、エロ小説ですからねぇ・・・・って言ってもいい?(^^;
本格的な会社小説でない限り、フィクションが多々あってもいいっしょ?
第一、会社の描写、秘書の仕事内容、社長の仕事内容
そんなものはわしゃ知らんし(笑)なってみないと判らない。
読んでる側でも、それを知ってる人がどれだけ存在するのだろうか?
努力はしたけど、まずリアルに書けないですよぉ。

 リアルを知らなければいけないなんて言ったら
赤川次郎は何人殺してるんだ?ってことになるぞ(笑)
まぁマンガっぽいのめざしてますから。デフォルメはありってことで。
ああ、いつの間にか言い訳になってるなぁ。いかんいかん。

 とりあえずは、思想的なものを抜かしてHシーンばんばん盛り込んで描いたので
だいぶ描写を濃くできました。でも、盛り込み過ぎたかな?それともまだ足りない?
感想いつも待ってます。どうぞよろしくです(^^)

ではでは、今回はこれにて。

 By オゾン

05/07書き始め
08/01書き終わり

 本文へ 本を閉じる