おまけの本文へ 本を閉じる 


『夜這い−ラストチャンス−

byオゾン

「おまけの後書き」

 とゆー訳で追加です。蛇足と思われなきゃいいけど、やっぱし蛇足気味?(^^;

本編と同じ「男の性欲は強すぎる」ってのを大元に、夫婦の夜を書きましたが
一応これも「夜這い」って事になるんだろうか? どっちかっつーと強姦かも。


 今回は、本編で足りなかった濃いHを補完する為の後追加と
下で何やってたのか書き手自身も気になってた(^^;ので書いたのですが

おやじ、最後にいい奴になんなよ(笑)って感じです。
まぁ話の流れ上、どうしても最後は和解にしないといかんかったけど
やっぱし今回も御都合主義ですね。まだまだだわ私も。

 こーゆーの慣れてきて最近レベルが上がってきたものと言えば、書きあがるのが
速くなってきた事ぐらいだけだもんなぁ。余計な推敲をしなくなった所は進歩したかも
しれんが、駄文ばっかり吐き出してちゃ、わざわざ見てくれてる人達に申し訳ないっす。

では次回も頑張りますので今後ともよろしくお願いしまっす(^^)

 by雄存(オゾン)

 おまけの本文へ 本を閉じる