前の章へ 本を閉じる 


『こころ離れて・・・』 セイドメイドシリーズ

byオゾン

「あとがき」


・・・・はぁぁっ! 結局、健一郎のを挿入してねえっ!?(笑)
まぁ確かに冒頭の描写をもう一度書くのもナンだし、ここで終わるのが一番なんですが・・・
はたして許されだろうか?(^^; 物足りなかったというかたがいたら、すみません。

 今回のテーマは「信じる」という事についてでした(^^)
離れていても信じあえるって、いいですよね。
でも、会いたい気持ちばかりがどんどん高まって、不安になっていくのって、本当に心細いです。
頼りになるのは、相手を「信じる」という思いだけになりますし。
離れていても信じあえる相手がいる人は、その人を大切にして下さいね。

電話一本、手紙一枚だけでも、その人の支えになりますから。

 あ、ちなみに健一郎がユカに電話しなかったのは、まだ彼女が
「メイド兼夜の相手」だからです。妙な噂が立つのを健一郎は警戒してるんですよ。
どんな噂されるか判りませんし、彼女が他のメイドから疎まれる心配もありますから。
これも健一郎の心配りです。というか防衛手段です(^^;

まぁ、ネタばらしはこの辺までにして。
忙しい年末を挟んで、何とか仕上げる事ができました。
うーむ、もう少しペースを上げたい今日この頃。
最近は、一日400アクセスも来てもらってますからねぇ。

書きたい思い、書きたいHなシーン(笑)だけは、性欲と共にどんどん溜まっていってます。
それでは、ここまで読んでもらってありがとうございます。次回もお楽しみ下さい(^^)/


 98/02/01 BYオゾン

ps.そろそろ短編と長編の同時進行をしてみようかな?(無謀)

 前の章へ 本を閉じる