本を閉じる 


『セイドメイド番外編』

byオゾン

 「ともし火を見つめる二人」

『ビュゥゥゥゥゥゥ・・・・』

窓の外では粉雪が風に舞い、気ままな激しいダンスを踊っていた。

「ホワイトクリスマスと呼ぶには強すぎるな、吹雪いてきたぞ。」
暗すぎてよく判らない庭の様子を眺めるのに飽きると
俺は窓から離れ、再びソファーに座った。
今、この桐ノ宮邸にいるのは俺とユカの二人っきりだった。
使用人の執事や柿本夫妻達は休みを取らせ屋敷にはいない。

「御主人様ぁ、ロウソクの灯りって素敵ですね。」
「ああ・・・」
暗闇の中で、隣に座るユカが呟いた。
彼女の瞳は燭台に灯る二つの揺らぎを見つめている。
一つのソファーに二人が座り、燭台を見つめ続ける。

何となくその対の光が、今の俺とユカのように思えてきた。
同じ燭台の上で、互いを照らしてチロチロと静かに燃える二つのロウソク。
他に何も無い。他に灯りは何も無い。世界にたった二つだけのともし火。

「ねぇ、御主人様ぁ・・・」
ふいにユカが身体をぴたりとすりよせてきた。
華奢な肉体がまるで小さな仔猫のようだ。
可愛い奴。例えようも無い保護欲が湧き
俺は彼女に腕を回し、優しく肩を抱いてやった。

「なんだい?ユカ。」
「御主人様ぁ。雪で切れた電線、いつ直るんです?」
「・・・明日には業者が来ると思う。」

毛布に包まり、寒さに震えている俺達二人は
そのまま会話を途切らせた。
『ビュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ』

山の中腹にある桐ノ宮邸は、冬にとても弱い・・・・・


「ともし火を見つめる二人」 おしまい。






ウソウソ!まだ続きます。
ただし、ここからは18禁ですので
18歳未満のかたは自分の判断と責任でどうぞ(^^)/

 18禁小説版へ進む 本を閉じる