LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No.112
戦車名 軽戦車 パイソンE
搭乗者名  ???
製作者 英一 さん




 
設定

二人乗り戦車。機動性が高く、敵戦車を翻弄する。
しかし車中が狭いため、
「おい、俺の頭を蹴るな!」
「狭いからしょうがないだろ!文句なら作った奴等に言え!」
というような事がしばしば起こった。

武装

105mm戦車砲
7.62mm機銃
 

製作者 英一 さん のコメント

初投稿です。よろしくお願いします。
良い感じのものが出来たので,投稿しました。
ポイントとしては機銃の部分と小さくても二人乗りなことでしょうか。
しかしこんなちっちゃいのが105mm砲なんて撃って大丈夫ですかね(^^;
  
  

初投稿ありがとうございます。
オオッ!ちっちゃくまとまっていて、かなり可愛いカッコイイですね。
完成度高し!
乗っている2人を前方の隙間から覗けるのが激ラブリー。
写真もキレイでうれしい限りです。

で、
製作者の 英一 さん は14才だそーです。
恐るべし!(^^;

  


英一 さんのHP 英一レゴ部屋 へ