LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No.111
戦車名 スターZ
搭乗者名  運転 ジェームス兵長
攻撃 上等兵のみなさん
製作者 水野 さん




 
設定

ジュラミス軍第1守備部隊に配備。
前回のカトリンXにも搭乗したジェームス兵長が、またまた登場!
この戦車(?)は、牢屋に見えてしまう人も多い。
守備部隊だけあって、戦車本体はあまり強くは無いが、
頑丈なコンクリートで、突進して敵軍を追い払う。

装備

戦車本体
日本刀×2   高性能矢発射機×2

搭乗者
8mm機関銃×2   手動矢発射機×1   矢×1

 

製作者 水野 さん のコメント

投稿2回目です。突撃部隊に続いて守備部隊が、登場しました。
ちょと物足りないような気がするんすけど・・・なんですかねぇ〜。
というか、これ戦車?ってな感じもするんですけど。
まあ、大丈夫かなぁ〜なんて思いつつ投稿しました。
ちなみに前回と、関係があるのでジュラミス軍と、ジェームス兵長をよろしく!

  
  

なるほど・・・戦車と言うよりは兵員輸送車な感じですね(^^;
しかも対歩兵限定の戦闘車。
牢屋にも確かに見えてしまいますが、ウエスタンの幌馬車な気もします。
インディアンに囲まれて、騎兵隊の到着を待っている所。

さて、製作者が「ちょと物足りないような気がする」時は
見る側はもっと物足りない気がする事が多いです(^^;
そーゆー時にいかに工夫を凝らせるかで作品の質はグッと上がります。
がんばりましょー

他の方々の戦車をかたっぱしから見るだけでもずいぶんと参考になると思いますよー