LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No.114
戦車名 チョッケラーJ
搭乗者名  運転 グリーン少佐
砲手 ジェームス兵長
製作者 水野 さん




 
設定

ジュラミス軍第一援護部隊配備また、第三偵察部隊に配備されている。
新開発の最新エンジンを装備した、キャタピラではないタイヤの戦車なので、
小回りが効いて狭い道も静かに速く走れる。
また、車体の横に、浮き袋が装備されているので、
水の上も一定の時間だけ浮いていられる。
援護部隊は、突撃部隊の援護をするだけあって、
遠いところまで行かなくてはならない。
そこで、専用の小型空母(戦車用)に乗って戦場まで行く。
乗っている間は、整備員が整備する。


装備
固定サイレンサー機関銃×1
水上浮遊袋(30分用)×1

定員・2名
 

製作者 水野 さん のコメント

3回目の投稿にしてやっとまとまりのある戦車ができました。
自分では、よくできた(?)と、思いました。
戦車というとキャタピラというイメージかあるようですが、
タイヤも結構いい感じがするようです。
細かい部品を結構たくさん使っているので、探すのが大変でした。
今後の戦車に、ぜひ期待してください!

  
  

オリジナリティがあるフォルム。
工夫が見られて良いですね〜

空母の画像もドラマを感じさせるミニフィグ配置が中々です。