LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No.117
戦車名 チョロ丸戦車
搭乗者名  ???
製作者 Riki さん




 
設定

って設定も何も…(笑)
いちおー初期シリーズのT1をモデルにつくっています。
 

製作者 Riki さん のコメント

言いだしっぺってことでポケットサイズのボナをつくってみました。
本物と見比べると全く全然似てないのですがこれ単体で見る限りでは
案外ボナの雰囲気が出ていると自負しているのですがどんなもんでしょうか?
  
  

ボナパルトと言えばやはり足回りのタイプはこちらの方が印象深いですね。
このデカイタイヤに小さいホイールを2個はめるやり方。
中々にボナパルトのキャタピラを再現していて良いですね〜
ホイールを砲に見たてているのもナイス。

UPで見ると確かにパーツ構成はあまり似ていない(スミマセン)のに、
ロングで見ると(メニューページのセピア画像が顕著)確かにボナパルト。
これはシルエットがしっかり抑えられているという事なのだと思います。
素晴らしい〜

  


Riki さんのHP MonkeyMotors へ