LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No.125
戦車名 SFー01
搭乗者名  フック・スーハー
製作者 トモヘル さん




 
設定

賞金稼ぎが多い『スーハー族』の愛用する戦闘車。
普通主砲などに使う『強力砲』を改造し、ジェットエンジンにしたという贅沢なマシン。
そのため時速972キロの速度を出せる。
(見てわかるがオープンカーなので普通の人間は乗れない)
猛スピードで障害物・敵を切り裂きながら移動する恐ろしいマシン。

武装:電動ノコギリ×2
    通常ミサイル×2
 日本刀×4

 

製作者 トモヘル さん のコメント

初投稿です。よろしくおねがいします。
前から参加したいと思ってました。
見てわかりますが、戦車と言うより車です。
  
  

初投稿ありがとうございます。

なるほど、ほぼ音速で走る車という訳ですね。
こんなのに向かってこられたら大変です。

造形的にはチューブの取りまわしがポイントですね〜
噴射炎も(^^;