LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No.136
戦車名 「中華キャノン」
操縦者名  ???
製作者 ぐら さん

 
製作者 ぐら さん のコメント

人型中華戦車「中華キャノン」
とりあえず大砲がついているので、戦車と言い張ってみますが
許されなければ、御笑覧くださるだけでも結構です。

モノ自体はかなり昔に組んで、すでに解体していたモノなのですが、
今回の投稿にあわせて「先行者」から「中華キャノン」へと
改修して組み直してみました。

 

初投稿ありがとうございます。

しかもいきなり強烈なネタ。
素晴らし過ぎです(^^;

造型も恐ろしいほどの再現度(?)。
もークリソツです。
しかも何気にデカイし。
メール見た瞬間笑ってしまいました。
中華キャノン発射シーンのムービーが見たいなーとか思ったりもして(^^;

  

  
  


ぐら さんのHP Legogla へ