LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No.137
戦車名 ウィンド
搭乗者名  ???
製作者 英一 さん




 
設定

対人戦闘専用戦車。
40mm多目的ランチャーを装備し、作戦に合わせていろいろな弾を使う。
スコーピオでも対処できないところで活躍し、なんとエレベーターに乗れるのである。

武装

40mm多目的ランチャー
スモーク弾

 

製作者 英一 さん のコメント

Rikiさんのボナとほぼ同じサイズだと思います。
最初はフィグが完全に隠れていたのですが、
背が高くてどうもブサイクなので
対人用のオープンという設定にしました。

  
  

前作よりさらに小型化に挑戦ですね。
フィグの顔が見えてる事により、
さらにカワイさUP〜〜
キャタピラの接地部、
シャフト付きプレートで支えているのは素晴らしいパーツ使いだと思います。
勉強になりました〜〜
  

  


英一 さんのHP 英一レゴ部屋 へ