LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No.150
戦車名 タルトポワール
搭乗者名  クレーム ド ペシェ
製作者 SS FACTORY さん

 
設定

戦争が終盤に近づいてくると、必要になるのが歩兵とこのミニタンクである。
主に市街戦を設定し、
小回りが可能で細い路地にも対応出来る様、最小限に小型化しました。
 
  

製作者 SS FACTORY  さん のコメント

プルバックモーターを搭載しましたが、キャタピラは1寸たりとも進みませんでした(笑)
今度はモーターで挑戦してみたいです。

  
  
流行りのミニ戦車。
中々に可愛くまとまっていますねー

プルバックモーターは 4582 の物を使われたのでしょうか?
私もミニ戦車作るのに使えるなーと思い買ってます(^^;
さて、動かなかったとの事なので私も試しに作ってみました。
パワー型かと思われる 4583 の物を使って。
こっちだと動きましたよ。
楽しい〜〜

そんな訳なのでみんなもザラスへGO!
2002/7現在 4582 4583 のセットが簡単に入手出来るのはトイザラスです。
1セット500円位なのでオススメ。

  


SS FACTORY さんのHP HYSTERIC dip in へ