LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No.151
戦車名 カラフルおとり戦車
搭乗者名 
ハサン一等兵
製作者 バラモス さん




 
設定

他の戦車に比べて、明るい色をしているので、偵察には向いていないが、
逆に見つかりやすいのでおとりとして活躍する。
そのため、おとりを用いる作戦には莫大な力を発揮する。

装備
サイレンサー砲×2
低音エンジン×1

 

製作者 バラモス さん のコメント

あまりレゴを持っているわけではないので色を統一する事ができませんでした。
なので、次回投稿するときは、もう少し色を統一したいです。

  
  
初投稿ありがとうございます。

これはこれで色がまとまっているので良いのではないでしょうか?
この形状自体が「戦車?」とは思いますが(^^;
車としてはおもしろい形していると感じます。

青いパーツで作られている部分。
このパーツに存在理由があればもっと良かったかなーと思います。
可動する腕であったりとか。