LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No.177
戦車名 デリグリル
操縦者名  ジョージ
製作者 てん さん


 
設定

レゴOX軍が新たに開発した小型戦車。
火力はあまりないが、簡単に操縦できる。

武装:10ミリ砲X1


 

 
 
製作者 てん さん のコメント

うーん、なかなかいいできじゃないこともないなぁ。(^^; A-A
みなさんの評価は・ ・ ・(いがいとXだったりもして・・・・・・・・・(゜ワ゜)


 
キャタピラの配置は悪くなさそーですね。
背景が黒い物なので戦車の細部がまるで解らないのは残念です。

写真を撮る時はなるべく白い紙等を背景にして、
撮る角度も真正面や側面よりは、やや見下ろした角度で撮るのが良いですよ。
でないとせっかく作った戦車なのに他の人には何が写っているのか解らない物になってしまいます。

コメントも「この戦車はここが売りです」「ここに苦労しました」といった事を書いていただけるとうれしいです(^^;