LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No.176
戦車名 キングレゴ@
操縦者名  レゴ・フィグ
製作者 てん さん


 
設定

レゴOX軍の[タートルG]を支援するために開発された。
主砲はなんと、クロスボウである。(゜゜;
しかも、装甲も薄い。
しかし、ハンドル一つで操縦できるので、兵士の中では、好評(?)である。

 

 
 
製作者 てん さん のコメント

ちょっと武装が少なすぎますかね。なんか。(^^;
しかし、我ながら気に入っていますので、そこをなんとか。

 
戦車の装甲がバカンと開く構造は大胆でおもしろいですね。
その側面装甲の内側にシャークマウス(シール?)がありますが、
内側ではなく外側にあった方がこの戦車のポイントになって、
さらに良かったかも知れません。