LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No186
戦車名 ラミ01
搭乗者名  ?(一般巡査)
製作者 柴 さん

 
設定

レゴシティ合衆国暦、
1997年隣国からの侵攻が激しくなってきたので、
レゴシティ合衆国が,軍隊のような組織を作ろうとして
緊急に結成された特別警察隊の初期の戦車。
遠目に見るとパトカーにしか見えないため、
油断している敵部隊に不意うちができる。
ビッグスロープエンジン社製

武装
0.5ポッチミサイルランチャーx4
0.5ポッチグレネードランチャー(手動)x1

 
  

製作者 柴 さん のコメント

初投稿です。
ミニフィグサイズで,できる限り小さく してみようと思い、
パトカーにブラケットをつけて
ミサイルランチャーと言い張って見ました。
受験勉強の合間に作ったので、
結構時間がかかりました。

  
  
初投稿ありがとうございます。

ブラケットをミサイルランチャーに見立てるのは悪くなかったと思います。

でもこれは戦車ではなく車ですよね?(^^;
「バカ戦」では車は募集しておりません。