LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No213
戦車名 ブライスラー
搭乗者名  ビル・ガゼント
製作者 マシル  さん

 
設定

34カ国を巻き込んだ第4次世界大戦の最中、敵戦車を40台以上も撃破し
無傷で生き残った三大戦車の一台
天下のガゼント兄弟の弟、ビル・ガゼントの愛機である。
電磁シールド発生装置やレーザー砲などを装備し、
開発者からは無敵の戦車とまで言われた。

装備
追尾レーザー砲×2 
35o機関砲×1
電磁シールド発生装置×1

 
  

製作者 マシル   さん のコメント

初参戦です
これからも良い物が出来たら投稿させて頂きます
あまり戦車などには詳しくないため、
設定にちょっと問題があると思いますが目をつむってください(笑
僕の作品がどこまで通用するかわかりませんが、今後とも宜しくお願いします。
英一氏のダカートを参考にしたのはここだけの話(笑
そしてミニフィグが乗れず、頭だけ乗っけてアオリで誤魔化したのもここだけの話(笑

  
  
初投稿ありがとうございます。

うーむ、バランスが良くまとまっていてカッコかわいいですね〜
砲塔の細かいディテールも過不足無く付けられ気持ち良いです。

  


マシル さんのHP マシルのLEGO工房 へ