LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No214
戦車名 殿、ご乱心壱号
搭乗者名  アホラジャ
製作者 ペタシ  さん

 
設定

インドあたりのどっかの王様を詐称するインド系エセ大阪人アホラジャは
このご時世にハーレムをつくる為、たった一人で世界を相手に奮闘中。
でも実際は女の子のお尻を触ろうとしては怒られているのだった。

 
  

製作者 ペタシ  さん のコメント

初投稿です。
パーツまだあんまりもってないんで寄せ集め感ただようチープな作品ですが、
そこは設定でカバーということでおゆるしを

  
  
初投稿ありがとうございます。

おっ今年の新作フィグ(現在2003/2中旬)を早速使われてますね。
この大砲として使われているパーツは象の体とかなのかなー
良いなー
ん、ひょっとして恐竜の体といっしょか!
ナイスアイデア!!
恐竜だと変な柄が入ってて悲しい気持ちいっぱいですが、灰色なのは使えますね。
このサイズの筒部品て貴重だから今後バカ戦でもかなり使われそーな予感。
つーか私もすぐさま真似しそーです(^^;

フィグの顔が見れないのは残念(^^;

  


ペタシ さんのHP バカトピア へ