LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No220
戦車名 MBTM-03
搭乗者名  ミナミ=ナガレヤマ
製作者 ラビンヤヂア  さん



 
設定

高い旋回能力をえるために3脚で設計された機体。
3本の足の先にそれぞれ車輪が付いており、
全身に装備してあるブースターと組み合わせて任意の方向への旋回、移動が
結構驚異的な早さで出来るのが特徴(ただし中に入ってる人は辛め)。

キャノン砲、マシンガン、レールガンを装備。
 
  

製作者 ラビンヤヂア  さん のコメント

またパーツを上下逆に使ってみました。造形が結構苦労しました(色とかも)。
前のよりはよく出来た気がして割と気に入ってしまってます。
残念ながらフィグ入りません。

  
  
おっ中々にカッコイイですね〜
アーチパーツを足に持ってきたのはナイスです。
このサイズだとぴったりですね。
旋回砲塔も付いているし言う事無し。
「パーツ数が少なくとも、素晴らしい作品は作れる」と言う良い見本だと思います。

  


ラビンヤヂア さんのHP ラビンヤヂアの城跡 Ω へ