LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No.221
戦車名 ハヒトリ
搭乗者名 ???
製作者 英一 さん


 
設定

多脚型スーツ。いわゆるランドメイトの4本足バージョン。
電脳化しているパイロットは4本すべてを自分の足としてコントロールする。
電脳化していないパイロットは後足はオートで動かす。
が、AIの学習が十分でないと基本的な動作しか出来ず、
電脳化パイロットにはかなわない。

 

製作者 英一 さん のコメント

A1式自由関節つかいまくりです。
この関節、よく動くんですが作るには多大な犠牲が必要です(笑)

  
  
A1式自由関節、ナイスビルドテクニックですねぇ〜
レゴをやっている人なら誰でも持っているであろう極普通のパーツで構成されているのが又素晴らしいです。
くやしがるダメ大人の人達の顔が目に浮かびますわ(^^;

戦車の造型もいつもながらの気持ちの良いプロポーション&ディテール。
小さいのに存在感パッチリですね。
  

  


英一 さんのHP 英一レゴ部屋 へ