LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No.229
戦車名 ガリトング
搭乗者名  AI
製作者 谷口 さん



製作者 谷口 さん のコメント

初めまして。
えーと、結構前に作っって忘れていたたヤツを願います。
せーさくの動機はキャタピラ、グレーへの挑戦です。
まあ、戦車あんまし作ってないんですけども
大変だったことといえば、
持ってるキャタピラが青と緑しかないんで隠すのにパーツが・・・
しかも走破性が無に等しいモノに・・・・
フィグなし、砲が回転せずという未熟な物なのは、我が腕のせいです。
ガトリングなんで、バカ戦ですよね?

  
  
初投稿ありがとうございます。

重そうなガトリング砲がしっかり仰角を取っていますね。
根元がどーなっているのかちょっと気になります。

つい先日似たコンセプトの作品を別の方から投稿いただきました。
ガトリング砲流行なのだろーか?(^^;

ちなみにNo.3の戦車はガトリング砲です。

後、気になっているのは「青と緑のキャタピラ」です。
私は存在を知りません。
是非見せていただきたいです。
むっ、ひょっとしてタイヤのホイールの事をキャタピラと言ってますか?(^^;