LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No.23
戦車名 M7 Priest
搭乗者名  M.I.B.? 
製作者 Nyu さん

 
設定

さあ、懺悔なさい。
 「ああ、神父様、自走砲の分際でバカ戦車コンテストに参加して もよろしいのでしょうか?」。 
汝殺すなかれ・・・十戒すら忘れた、聖職者の名を持 つ兵器。
逆らう者には105mm砲の雨を降らせ、神にかわってお仕置きよ!
 
  
 

リーと同一シャーシながら、
やはり上物が変わると印象がガラッと変わりますね。
こちらのモデルは、
砲身基部(砲口進退器でしたっけ?)の造りになるほどです。

この「バカ戦」を続けていくと、
「マチルダ」や「クロコダイル」もその内に見る事が出来る様になるのではと、
なんだか楽しみになって参りました(^^;

  


Nyu さんのHP M.I.B. (Man In Block) へ