LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No.278
戦車名 タチコマ
操縦者名  公安O課隊員
製作者 カオス さん



 
製作者 カオス さん のコメント

初投稿です。よろしくお願いします。(ちなみに学生です)
稼動部分を重視しました。青のパーツが足りず、色がそろってないです。
あと、どうしても見た目のいいコクピットが作れず、ミニフィグが乗せられませんでした。
でも、改良版ができたらまた投稿したいと思います。


  
初投稿ありがとうございます。

オー、タチコマだー
目的がはっきりしている作品は見ていてとても気持ち良いです。
稼動部分重視のお言葉通り、ポージングで色々と表情が付いているのがかなりイカシます。
表情豊かなタチコマに相応しいモデリング技法ですね。

馬鹿戦的には「改良版」はあまり掲載しない主義なのですが、
これは是非拝見させていただきたいです(^^;


私(シノブ)のほとんど表情が付けられないタチコマ
今見るとかなりダメな気が・・・