LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No.335
戦車名 ラズナルグ
操縦者名  AI
製作者 OMU さん


 
設定

やつは突然現れた。そう、何の前ぶれもなく。
いや、2、3回地震みたいなのがあったが まあ気にしないことにしよう。
やつは巨大な足をもち、戦場を我が物のようにのし歩き、その圧倒的火力でガート国の戦車を何台も葬り去った。
あと数機あったならばガート国は滅亡していただろう。
まあ国とはいっても国王と数十台の戦車だけだがね、
あとはもう『エインシャント』側についている。薄情なもんだな。

装備 
強化型長距離砲x2 ライフルx1 中型マシンガンx1 中距離砲x4
 長距離ミサイルx4  対歩兵マシンガンx4 対歩兵小型アームx1



 
製作者 OMU さん のコメント

これを見てロボの足だと思った人。図星です。 (^^;)
巨大ロボをつくろうとしたら、部品が足りなくてとてもじゃないがつくれない。
そして予定を変更してこれをつくったのでした。(過去形)
 
なんとなく今年(2004年)秋公開予定の映画を連想してしまいました(^^;