LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No.336
戦車名 思考戦車実験用(お蔵入り)
操縦者名  般若総一郎博士
製作者 男B さん


 
製作者 男B さん のコメント

見ての通り、だといいんですが、映画版攻殻機動隊に出てくる思考戦車です。
2年ほど前に作ったのですが、掲載されているフチコマ、タチコマに感化され、
また、見た限り似たのはなかったので、もっとかっこいいのが出てくる前にと投稿を決めました。
 基本的に形重視ですが、実物と比べると足が細かったり頭が太かったりします。
足はかなり強引に作ってて、しかもあんま忠実じゃないです・・・。
胴はけっこういいんじゃないかと思います。色はばらばらですけど・・・。
あまり機械詳しくないので、ところどころよく分からぬままに作ってます。
さらにところどころ半端にオリジナル化しています。
できない動きはいっぱいありますし、とにかく突っ込みどころは満載ですが、
それなりにそれなりではないかと・・・。



初投稿ありがとうございます。

おー確かに近い感じ。
近い感じがするからこそ元ネタとの微妙な違いに目がいってしまいますが(^^;
とりあえずここまで完成させた事だけでも素晴らしいと思います。