LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No.337
戦車名 アナザーデストラクション
操縦者名  ブラウン
製作者 OMU さん


 
設定

ガート国滅亡からはや十余年、新しい国はOMU国となずけられた。
そんなある日、この機体は完成した いや、「発見された」といったほうがいいかもしれない。
この機体はデストラクションの後継機として開発が進められてきた。
しかし完成を待たずして戦争が終わり、そのまま忘れ去られていたのだ。 
そして、OMU国の新戦力として今、ブラウン駆る「アナザーデストラクション」は戦場へと旅立つ。

装備 
四連インパクトガドリングx4 中距離砲x5 長距離砲x2
中型レーダーx4 大型レーダーx1


 
製作者 OMU さん のコメント

えー今回のはですね、とにかく砲に力をいれました。といってもただ単に
くっつけただけですけどね(^_^;とにかく僕的にはコクピットがきにいってます。
 
デストラクションと比べてもスッキリまとまってカッコ良くなったと思います。
コクピット部分も奇数組みを駆使しているのが素晴らしい。

さて、そろそろOMU さんはご自分でHPをお作りになる事を考えて下さい。
これだけ作品がありますし、きちんとストーリー展開もしている事から、
今後もネタには困らないと思います。
全て自分でコントロールできるHPを是非どーぞ。
直リンク投稿でしたらいつでも歓迎ですので。