LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No.341
戦車名 02型戦車
搭乗者名 レンジャーの人々
製作者 komo さん



 
設定

「戦争により森林がこわされていく。」
「森林を守れ」
森林で戦闘をするためにこの戦車は迷彩になっている。
ただこの戦車で敵を倒すために森林を壊していることにレンジャーはきずいていない。(駄目じゃん)

 



製作者 komo さん のコメント

私は技術も知識もない未熟者です。
達人たちには足ほどにも及びません。
しかし私もレゴを楽しむ気持ちはみなさんと同じようにあります。
どうかこんな未熟者の私をよろしく御願いします。

この戦車は他の人たちが迷彩で作っていないので作り始めました。
色はレゴらしくあかるい感じになってしました。
何かアドバイスなどをいただければ嬉しい限りです。


  

 初投稿ありがとうございます。

低重心の車体、長砲身の主砲。現代の装甲車タイプに近いスタイリングでカッコイイですねぇ。
初めから迷彩として組んであるのも中々おもしろいと思います。
ミニジオラマ仕立てなのもストーリーを感じさせて良いですね。

さて、戦車の利点はと言うと、自動車と違い不整地を進むのが容易であるという事です。
障害物を乗り越えたりするためにキャタピラが付いています。
なのでシャコタンの戦車は腹をこすってしまうかと(^^;