LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No.342
戦車名 索敵戦車 ヨメワイ・ネッガー
操縦者名  ジュン・武雷堂
製作者 CTR さん


 
設定

明らかな偽名を使い戦場で嫁探しをする。
その男の真の名前はサマーズ。
そう、トノ・サマーズその人であった。
後に「ヒメ・サマーズ」と見事ゴールイン
という話の続きは機会があれば・・・




製作者 CTR さん のコメント

「6月って行事が無い」と思いあぐねてました
結局こういう形になってしまいましたが
萌え戦車ってカテゴリーには・・・ならないですね失礼しました


  
今月もありがとうございます(^^;

うはっ、かわいい〜〜
きれいにまとまってますね〜

なのですが、この戦車に追いかけられると、
「妊娠してしまった彼女にむりやり結婚を迫られてる図」
になりそーな気がするのは私だけでしょうか?(^^;

  
  


CTR さんのHP 良く遊び、良く遊べ、レゴのページ へ