LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No.344
戦車名 ロコモ
操縦者名  トーマス
製作者 OMU さん


 
設定

「おい、あれがそうか?」
「ああ、そうみたいだな。それにしても・・・なあ?」
帝国前線基地へ輸送されてきた「新型」の戦車はどうみても愛嬌がある蒸気機関車にしか見えなかった。
だが、これの本当の強さを知っていたのはトーマスしかいなかった。

装備
対空グラインドキャノンx2
ロングレンジキャノンx2
多目的グレネードx2
煙幕噴射機x1



 
製作者 OMU さん のコメント

まず最初に思いついたのが「汽車っぽい戦車」でした。
汽車に似せるため、装備は中に収納されてます。
そのおかげ(?)でなかは空っぽです^^;;
また何度か投稿していきたいのでよろしくお願いします。
 
汽車に偽装された戦車というのは中々おもしろいアイデアだと思います。
只、どー変形したかが解りにくい写真なのは残念です。
搭乗者も荷物みたいになっちゃってるのはかわいそうかなと(^^;


投稿は2週に1回位でお願いいたします。
以前の様に1日に3通とかはかんべんして下さい。
前回書いたように、自分でHP作る事も考えて下さいね。