LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No.345
戦車名 R52軽戦車
操縦者名  バズーカママ
製作者 となりのモナカ さん


 
設定

バズーカパパ軍が夜間偵察用に開発した多目的軽戦車である。
車体後部のハッチがエンジンルームで車体前方のハッチが乗員室。
主砲の弾薬数は6個。
長距離通信機能付きだ。


武装
7.6mm機関銃 ×2
8,7mm機関砲
主砲
ロケットランチャー



 
製作者 となりのモナカ さん のコメント

初めまして。バカ戦初参加です。よろしくおねがいします。
外から見るとわかりにくいかもしれませんが、
実はこの戦車、中央部にモーターが内蔵されているので、
キャタピラ走行致します。
最初は「コンパクトにしよう!!」と思ったのですが、
車高が高くなってしまいました。(苦笑)
戦車づくり初心者の私ですが、
よろしくおねがい致します。

 
初投稿ありがとうございます。

やはりモーターで動くのは楽しいですよねぇ
止まってるモデル以上に想像力をかきたてられます。
整備中や支援車両との写真も同様で良い雰囲気です。