LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No.357
戦車名 ミニミニティガー
搭乗者名  トニー
製作者 日高 さん
 
製作者 日高 さん のコメント

6輪タイヤをベースにティガー風の戦車を作ってみました。
後部の雰囲気を出すために、普段はミニフィグが持っている小道具や、たれポッチを使用。
同色での量産は無理でしたが、たまたま、迷彩色版が作れました。
砲身は、まったく上下せずとも、砲塔は、360度回転可能です。

 
  
こちらの作品も2004レゴミリタリーオフで実物を拝見させていただきました。
こちらもこの小ささの中にテクニック満載。
なによりティーガーにちゃんと見えるのが凄いです。
うーむ、勉強になるなー(^^;

  


日高 さんのHP レゴな休日 へ