LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No.359
戦車名 Mini-Tank
操縦者名  H・M・フェルディナンド
製作者 Hige-Marimo


 
設定

L暦2X00年、領土拡大を目論む帝国陸軍の次なる目標は南部の熱帯地域であった。
そのため、木々の間を縫うように進攻できる戦車が必要となり、
製作されたのがこの戦車である。
しかし、その独特の形状が、
後に多くのトラブルを生むことを兵士は誰一人として気付かなかった。



 
製作者 Hige-Marimo さん のコメント
 
初参戦となります。Hige-Marimoです。
今後ともよろしくおねがいします。
さて、今回の戦車は「フィグの乗れる小さい戦車」をコンセプトに、
少ないパーツと格闘しつつ作られた戦車です。
自分の中ではよくできたほうなのですが、皆さんの作品と並ぶとどうなるか…。
ちなみに設定中にある独特の形状とは、その車高の低さです。
実際の戦車を見て、よく研究すべきですね。

 
初投稿ありがとうございます。

カッチリと無駄無く出来てますねー
写真もキレイなのでうれしい限りです。
只、この「フィグの乗れる小さい戦車」は今までに様々な方がチャレンジしてらっしゃいますので、
形状が似通った感じになってしまっているのが残念です。