LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No.393
戦車名 3式特殊戦車
搭乗者名  エーゲル上等兵
ハイデン車長
製作者 拓哉 さん




 
設定

50mm砲 5人のり

 


製作者 拓哉 さん のコメント

 今回はタイヤ、キャタピラにこだわらず足にしてみました。
この戦車はどんな地形でも使用できる戦車です。
飛行時には足を折りたたみ 水面走行時にはアメンボのように足をまげて
50mm砲の下についてるターボエンジンで走ります。
従来の戦車では歩兵を上に乗せてましたがこの戦車は歩兵の上に立てるようになっています。


  
うーん、相変わらず四角いですね。
歩兵の上に立てるってのも戦車としてどーゆー利点があるのか良く解りません。
雨宿り?(^^;

後、写真に日付が入っているのは投稿ではみっともないのでやめましょう。
心霊写真なら又別ですけど。