LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No.42
戦車名 ドロイド戦車 
操縦者名  脱走兵ドロイド
製作者 okame さん



設定
 
「もう操り人形はゴメンだ!」と#7184 TRADE FEDERATION MTTから脱走を 図った仲良しドロイド二人組み。
そんな彼らを#7126 BATTRE DOROID CARREIRが 追い詰める。
 そこで対#7126用に作り上げたドロイド戦車、車体後部の対空砲が 主砲と思わせ、
一見ヘッドライトに見せかけたキャノン砲で返り撃ちだ!
 


製作者 okame さん のコメント

ドロイドのミニフィグが手に入ったので戦車に乗せてみました。
次は普通の ミニフィグが乗る戦車を作りたいと思います。  
 
  
オリジナリティ溢れる造型。
中々のスタイリングです。

キャノン砲パーツを敢えて隠す使い方も素晴らしい発想の転換です。
さらには薄板を取り付ける方法もなるほどです。

モデルとベースプレート、背景紙の色配置もとても良いですね〜〜
さりげないクモも○(^^;

勉強になりました〜〜

次回作も楽しみにさせていただきます。