LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No.420
戦車名 code-0136 主力ミサイル戦車「エレファント」
搭乗者名  ???
製作者 セガ校新入生 さん


 
設定

搭乗兵数 2名
武装 4連装ミサイルランチャー2門
 
製作者 セガ校新入生 さん のコメント

お久しぶりです。中山 卓哉改め、セガ校新入生です。
盛夏の候、いかがお過ごしですか。
ちなみに私はまだ13歳ですが、
今回の作品には自信がありますので、投稿させていただきました。

えーとですね、この戦車は、
初めにこの元となるバカ系戦車を作っていて、
それを3、4回組み替えていたら
いつの間にかできていた戦車です。
過去の戦車では、ランチャーは2連装が主流でしたが、
この戦車の場合、ランチャーを2連装にしてしまうと、とても弱弱しく見えたので、
4連装にさせていただきました。
搭乗者はですね、砲塔の斜め下にあるプレートにいるということで・・・
(もともとは搭乗者はいないはずでしたが、あとから無理矢理、そこにいることに
させていただきました・・・すいませんorz )

ちなみにこの戦車は、「最終兵器彼女」という作品の二巻目に出てきます。
いい作品ですので、よかったら読んでみてください。
(こういう名称では出てきません。しかも出てくるのは一コマだけです。
名称は自分が勝手につけさせていただきました・・・orz )
これ以上は説明できるところはありません。
長くなりましたが、これで失礼します。

PS・前の投稿名は、本名ではないです。あれもただのハンドルネームです。
  
四角いですね〜・・・

投稿する作品に自信があるのは当たり前です。
そーゆー事を説明せずとも解る18歳以上の方の投稿をバカ戦は募集しております。

最終兵器彼女は連載時に読んでいたのですが、
登場したと言う戦車は残念ながら憶えておりません。