LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No.436
戦車名 スゴイセンシャ
搭乗者名  凄いエースパイロット
製作者 s-3 さん


 
設定

すごい戦場に突如現れた凄い戦車
見た目だけでも凄い砲台は凄い都市を大半消すことが出来るほどの凄い威力。
凄い大容量のプロペラントタンクが二基もついているので活動時間が凄い長い。
砲台の隣には二つの凄い高出力の凄いビームマシンガンが搭載されており、
装甲は例え小学生から凄い百円攻撃されてもかすり傷もつかない凄い特殊装甲、
おまけに後ろ側にはテールランプやブレーキランプまで凄い余計な機能がついている。

しかし凄いのはそれだけではない・・・

ネーミングも物凄く適当なのだ。


 

製作者 s-3 さん のコメント

#4888潜水艦デザイナーに入ってた素敵なエンジンを
どうしても使ってみたくてこつこつと作りました。
まあなんというか誰でも思いつきそうな発想ですね。;^^)

  
  

おおっ、中々迫力があって良い感じですね〜
色味もキレイにまとまってますし、ハッチが開くのもポイント高いです。
車のツブされ表現も良いですね〜


  


s-3 さんの ギャラリー  へ