LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No.437
戦車名 誰のアタック号
搭乗者名  恐竜男(オソレ タツヲ)
製作者 zaktanのパパ さん


 
設定

DIGGER達に倒されたT-REX.
倒れたT-REXをみて、DIGGERは考えた。「こいつもったいないな!?」
そこでDIGGERは個人所有の戦車にT-REXの頭と両手を載せてみた。
そうしたらけっこう可愛く出来たのでいまではOFFの時気楽なドライブを楽しんでいる。

戦車の特徴
リモコンで直進とバックだけは動きます。
人の指を使えば,恐竜の目と口の中が光ります。
路面に小さな障害物があって、それを乗り越える時は,
左右の腕が大きくブラブラします。

製作者 zaktanのパパ さん のコメント

最近子供がLEGOデビューしまして #4094 Inventor や#7476 DINO ATTACK を立て続けに買い求め、
その中のパーツをみてましたら、なにか戦車が作れそうな気がしまして,
どうせ戦車をつくるのなら「馬鹿戦」に参戦するしかないでしょう!
そのようないきさつがあり、製作? いたしました。
  
  

初投稿ありがとうございます。

ギミックがいっぱい入っているとレゴはやっぱり楽しいですよねぇ。
写真が小さいのが残念です。