LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No.44
戦車名 AA W-223改 
操縦者名  反政府連合兵4名
製作者 KKK さん

設定

隕石衝突の後の地球は国の不信心や食料不足などが原因で
反政府連合という名前どうりの組織を生み出してしまった。
物資不足の反政府連合軍は各地の補給基地を次々と襲った。
この部隊もそのひとつである。
この二足歩行兵器は武装の変更が可能な点、
複雑な地形からでも安定した発射が可能な点などで
戦車に代わる地上兵器として今に至っている。
当初は四足歩行が主流だったがオートバランサーの開発で大幅なコストダウンが成功した。

って何カッコイイSF的説明してんだよ! 
 


製作者 KKK さん のコメント

デジカメないんでCGでかんべんしてください!
 わかりにくいですがこのロボ後ろのほうにコックピットあります。
    
  
「バカ戦」初のCG投稿ありがとうございます。
デジカメお持ちでないのでCGとの事ですが、
私から見ればこっちの方が大変な気も(^^;
でも作品にどーしても使いたいパーツが無い時はCGってのは便利そーですね。
重力の影響(関節のヘタレ等)考えなくて済むし。

さて、「戦車に代わる」物がはたして戦車と呼べるかどーかは後世の歴史家に判断を委ねるとして、
素直にカッコイイです。
人のプロポーションを外れた、幡池版ATの様なバランスが好きです。

出来れば単体のリアビュウも希望〜〜

しかし危ないハンドルネームですね(^^;