LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No.463
戦車名 ボーンフリー号
搭乗者名  5人と一匹
製作者 Riki さん




 
製作者 Riki さん のコメント

ネットで恐竜探検隊ボーンフリー号のペーパークラフトを見つけてしまったのが運のツキ(笑)
完全に忘れていた当時を思い出したりググったりしてポチポチプレートを重ねるのでした。
つーかまたしても戦車じゃないってのはどうなんだ(−−)

 

  
グハッ!
当時リアルタイムで番組を見ていたオヤジの心鷲づかみな感じです。
拝見していると子門真人氏のソウルフルな主題歌が頭の中で鳴りっぱなしになるわけですが、
番組内容をほとんど忘れているのはもー既にお約束。
カッチリとしたツルツル感がたまらなく良いですね〜
さすが再現系レゴ作品サイトの管理人様!

というわけで 凸PlasticJungle凸 2周年おめでとうございます。

  


Riki さんのHP 凸PlasticJungle凸 へ