LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No.464
戦車名 ポンコツΣ
操縦者名  兵士D
製作者 蒼 さん




製作者 蒼 さん のコメント

どうも、蒼です。
ポンコツΩの掲載、ありがとうございました!(≧▽≦)ゞ。
そして二作目の今回は四脚の戦車?に挑戦してみました。(^_^;)……明らかに戦車ではないですね。
…すいませんネタ&パーツ切れでした。はい
。今回はパーツが少なかったので、パーツ数を極力抑えました。(言い訳)
しかし、ギミックはちゃんとありますよ。
砲塔部旋回可能、砲身昇降可能、コクピットハッチ開閉可能、脚部も動きます。
自分のギミックルールの最低限は守りました。

  
こちらの手違いで掲載順が前回の投稿作品と逆になってしまいました。ゴメンナサイ。
やはり前回掲載のメタルギア風な方が作品として進化している気がしますね。