LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No.53
戦車名 ロボッ子戦車1号
操縦者名  ロボッ子・ホワイト
製作者 庄司 さん

 
上半身がロボット、下半身が戦車のロボット戦車です。
照明や機銃(?)を手で持ってる姿が何ともマヌケです。
しかし、笑顔で攻撃する様は狂気です(笑)。
右下のは自動2足歩行攻撃ロボです。
小さな砲が2つ付いてます。
 
    


 
真上の敵もなんのその。
砲塔だけではなく、上半身ものけぞることができます。
  
後ろからのショット。
後ろに付いてる計器は何のため?


製作者 庄司 さん のコメント

バカ2連荘ですいません。
どうしてもチェーンを使いたかったのですが、
うちにはこれしか部品がなかったのでミニスケールになりました。
こんなのでも許されるでしょうか?
オマケのロボは、切り離され残ってる下半身を見てるとかわいそうになったので、付けました。
何の工夫もありません!(笑)
  
  

現時点でバカ戦1小さい戦車の登場です。
こーゆーの見せていただくとオリジナル造型は心底アイデアが大事だなーと、
思う事しきりで御座います。
ビバ!ミニサイズ。

砲身、搭乗者が真上に向けるのもかなりイカシてます。
オマケロボもナイス(^^;

所で左手に持っている照明基部。
このメッキパーツって何なのでしょうか?
見た事無いパーツな気が・・・

追記
メッキパーツ、
#5561と言う大型セットに入っていたパーツだそうです。
なるほど〜
まだまだ知らない事いっぱいです(^^;

  
  


庄司 さんのHP T's UNIVERSE へ