LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No.58
戦車名 ファイファー
操縦者名  アペプチラ・ゾ−フォー
製作者 zizy さん


  
設定

ホバー戦車
ゴーゲン同様本体上部にマルチジョイントがあり
そこに上半身ユニット等いろいろ取り付ける事が可能。
 

製作者 zizy さん のコメント

今回の5つ(6つか?)の機体の特徴は全て基本となるコアパーツが共通規格と言う所。
なのでメインのボディはどれでも換装が可能。
部位が壊れても容易にかえる事が可能。
腕でも足でも武器でも。

搭乗者の名前はすごくへんてこな名前で行こうと思い
このような ワケの分からん名前だらけになりました。
 
 
と、言う訳で今回UPさせていただいた戦車達(54〜58)は全て組替え可能との事。
ミニサイズならではの楽しみですね。
場所を取らずに飾っておけますしね。

  
  


zizy さんのHP BLUE0022