LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No.84
戦車名 万能海賊戦車 
操縦者名  海賊一味
製作者 okame さん



設定
 
新しい船の建造資金を傭兵になって稼ぐ!・・・つもりが「アレもコレも」と装備に貯金を使い果たしたって感じで・・・
 


製作者 okame さん のコメント

念願の「キャタピラ」を手に入れたので戦車っぽい感じで作りました。
少しゴテゴテと付け過ぎてしまいましたが、やりたい事を全てやったので楽しかったです。
海賊は5人ですが、乗れるのは2人だけです。  
 
  
2度目のご参加ですね。
ありがとうございます。
前回のNoは42だったので今回Noは奇しくもちょうど倍ですね。

フィグが絡んでいるとなにやら楽しげな雰囲気が伝わってきて良いですね〜
戦車自体も小さい車体に細かいデコボコが入っているのが良い感じ。
赤いラインが色味を引き締めてますね。
さりげなく台車を引っ張ってるのもナイス〜