LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No.87
戦車名 SKC32-1
搭乗者名  インディ・ロー曹長(テンガロンハットの人) 
ガン・キリック二等兵(ヘルメットの人)
製作者 ヴァンクール さん

 
設定

マーズ戦争の起こる前に開発されたSKC32-1は 我が軍の中でもっとも新しい物である。
 このSKC32-1は 各支部で一台づつ配属が義務づけられた。
だが兵たちの間では不評であり
あまり見かけることがない・・・。(このグラン支部は例外だが・・・)しかし 
突撃部隊では装甲の硬さで、輸送部隊では装甲と速度で けっこう評判がいいらしい・・・。
この頃は、そうゆう部隊でよく見かけるようになった。

武装
自動照準型機銃×一丁
ライフル銃×二丁
        
基本性能
最高速度  180Km
全長   500cm
全幅   247.5cm
耐久度  ガラスはすべて防弾ガラス
タイヤは特殊ゴムで、できている。

 
  

製作者 ヴァンクール さん のコメント

二度目の投稿です。今回ははっきし言って‘ダンプ’です。
でも、一応 戦う車ってことで・・・(ありですよね?)
ダンプのドアは、デロリアン系にしてみました。
で、五枚目の画像の奥にみえるのは、グラン支部の要塞です。
  
  
まさか初投稿の次の日に又投稿下さるとは思ってもみなかったです(^^;
ありがとうございます。
ネタ的にはギリギリ感漂ってますが(^^;

今回の作品もアチコチがパコパコ開くのが楽しげで良いですね。
ウインドウの中にさらに色付きガラスパーツが入っているのは、
かなりカッコイイです。