ネオボードバイザー 「リンドヴルム・タイプG」

「ガンシンガー」

私が知らない内に出る事が決まってました(^^;
なので何も口出し無し。

設定自体は「ソードダンサー」と同時進行だったので、
描くのはとても楽。

宮崎さんのコメント

『販売リスト:主人公用・ネオクロス→ソードダンサー』…
…ラグナ余っちゃうジャン!

という事で、提案したら発売されてしまいました。
嬉しいけど…いいのかコナミ。
私の画稿では、膝パーツもデザインが違ったりしたのですが、
(そのためにソードダンサーの時点で膝パーツが分割されているのです)
まあその辺は適宜変更されています。
 強いて言えば、薄型のボード部分をどうやって銃にしようかな、という辺りだったのですが 
「縦にすんべえ」
と10秒で解決。
ごめんなみんな。おいちゃんこんな事ばっか考えてるんだ。

ネオクロスからの流れで黒にしてみたら、何だかすごいカッコ良くなりました。
ラグナはしかし、黒になったり白になったり忙しいですね!


 

<<  >>