LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No.107
戦車名 12式偵察警戒騎
搭乗者名  ???
製作者 Ree's さん




 
設定

主に偵察部隊に配備され、偵察、路上警戒任務を主任務とする。
   
武装:25ミリ機関砲×1
         7.62ミリ機銃×1
               連装35ミリ自動擲弾銃×1
       
乗員:1名

 

製作者 Ree's さん のコメント

初投稿です。よろしくお願いします。
     初めての脚モノなので、まず立つであろう逆関節にしてみました。
     フィグを収めるスペースをいかに小さくするかに苦心しました。

  
  

初投稿ありがとうございます。

余分な機能が無く、
コンパクトにまとまっている所がこの作品の持ち味ですね。
黒一色や、抑え気味な武装が偵察部隊という設定にもピッタリです。

フィグが乗っているのならそれが解かる画像もあればもっとうれしいのですが・・・
うーん、残念。


それはそーとナゼにみんなロボ作ってきますか?(^^;

2002/4/12 コクピット&リアビュウ追加。
送って下さりありがとうございました〜
フィグが乗っているとなんとなく安心。<意味不明。