LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No.110
戦車名 カトリンX
搭乗者名  運転.砲手 ジェームス兵長 
アシスタント 一等兵
製作者 水野 さん




 
設定

ジュラミス軍第3陸上突撃部隊に所属している。
前方に装備されている日本刀で、敵歩兵をブッ刺す。
しかし、木などに刺さったまま抜けなくて動けなくなってしまうことも、しばしば・・・。
自慢の主砲は、5階建ての建物を一瞬にして粉々にしてしまう。
後方にある矢発射機は、後ろから攻撃できる。
ちなみに、刀や矢があるので第一次世界大戦に使用された。

全長・約5.2m   全幅・約2.5m    全高・約3.4m
(これはあくまでもミニフィグからしての予想です)

装備
重量戦車砲x1
8mm固定機関銃x2
日本刀x6
高性能矢発射機x1

定員・2名
 

製作者 水野 さん のコメント

あまりレゴをもっているわけではないので、
できるだけたくさんのレゴを使用して出来たのが、これ。
初投稿なので、よくわからないこともありながら、おもいきって投稿しました。
自信がついてきたら、第2号も作ってみようかな〜と、思っています。

  
  

初投稿ありがとうございます。
屋外での撮影ってのも新鮮な感じで良いですね。
キチンとピントが合っている上、構図も中々に決まっており、
光がキレイに回り込んでいるのでモデルもカッコ良く見え率UP。
色々なシリーズのパーツが混ぜこぜになっているのに係わらず、
バランス良くまとまってますね〜
色見も同様に。
設定の過激さにはブッ飛びましたが・・・
とりあえず敵歩兵にはなりたくないです(^^;