LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No.121
戦車名 N型戦闘車両1型(NU-001)
搭乗者名 
無人
製作者 一文字 さん




 
設定

MHインダストリー社製。
地球防衛軍基地および関連施設の防衛システムの一環として試験導入無人車両。
警備ロボット6体とチームで防衛・迎撃にあたる。
迎撃率100%の試験結果を出すものの、
過剰なまでの弾薬使用数の多さにより導入を見送られることに…。

兵装
主砲×1
120mmロケット砲×3
30mmバルカン砲×1 
30mm機銃×2

 

製作者 一文字 さん のコメント

息子のためと言い訳をしながら集めたLEGOで初投稿です。
戦車というよりロボットのイメージで作製しました
(クラッ○ャージョ○劇場公開版で登場したハンターロボのように
なってしまいました…)。
次回投稿する時は有人のモノを挑戦します。
  
  

初投稿ありがとうございます。

スマートなのにみっちりとパーツが詰まった雰囲気が良いですね〜
懸垂で棒につかまってるドロイド君達もカワイくてナイス。
確かに似てる感じの物がクラッ○ャージョ○に出てましたが、
これはもーオリジナル物ですね。

次回作も楽しみにお待ちしております。