LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No.153
戦車名 GX−M01号機
搭乗者名 
ベイザー提督
製作者 バラモス さん




 
設定

主戦むきに開発された小型戦車。
移動性能が抜群によく、小回りもきくので狭い道や細かい道も
楽々走ることができる。さらに、小型のジェットエンジンも、
搭載しているので早く走ることもでき、敵の攻撃を回避するのにも
使われる。

装備
レーザーミサイル×2
自動ライフル×3
槍×1(ミサイルとして使うこともできる)
小型ジェットエンジン×1
 

製作者 バラモス さん のコメント

前に作った物より、色を統一することができました。
自分的には、よくできたんじゃないかなと思っています。
次回はもう少しがんばって作ります。

  
  
バラモス さんは水野 さんのお友達だそーで。
なんとなく作品傾向が似てますね(^^;

色は確かに統一されましたね。
良いと思います。
写真を撮ったのは夜でしょうか?
明るい場所で撮ると作品の印象はグッと良くなる物ですよ。
お試しあれ。

さて、「自分では良く出来た」物を投稿するのは、
「あたり前の事」だと考えていただけるとうれしいです。
「他の人の作品と比べてみてどーだろうか?」
と考えるのもより良い作品造りのために必要かと(^^;

後、画像縮小の仕方ページを作りましたので良く読んでおいていただけると助かります>ALL