LEGOな領域

投稿参加希望型企画

馬鹿が戦車でやってくる。


作品 No.175
戦車名 タートルG
操縦者名  ヤン(青)、マOオ
製作者 てん さん


 
設定

レゴOX軍初のキャタピラ使用車。スピードもあって・・・・・・・・・・・
そのなかには、[十歳少年てん]がいた。(^^;

 

  
正直今回も又載せるかどーか迷いました。

形はおもしろそーなのですが、画像が小さ過ぎて良く判りません。
戦車の真後ろに窓の桟があるのと、
逆光で撮影されているのに原因があると思います。

他人に見せるとはどーゆー事なのかをもー1度良く考えてみてもらえるとうれしいです。
残念ですが次回もこんなですと、たぶん掲載を拒否させていただく事になると思います・・・

それからいただいたコメントはBBSに対するコメントでしたので割愛させていただきました。
一応理由も書いておきます。
BBSの書き込みはすぐに無くなってしまいます。
それに対してこのバカ戦ページは長い事公開される訳です。
ですので公開からしばらく経ってからこのページを見た方には、
「意味が解からないコメント」にしかならないからです。

そーゆー事、諸々が解かっている精神的に大人の方の投稿のみ希望(^^;